疑惑の三脚なし二刀流で重連を斬る

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日の仕事、しんどかったですわ
大事な会議を午後に控えていたのですが
思考能力ゼロ、焦りました。
本日は早めに寝ないといけませんね


さて、下りを駅撮りした後
しばしの電車待ち
このまったり感、堪らなかった~!!
電車での出撃も良いもんですね

水上でZさん、べんてんたろうさんと合流
目的はC58でしたが・・・
あまりの人に撮影意欲減退
そそくさと昼食に向かいました。

さぁ問題は返し
私たちの定番、
人のいないところでギラリかシルエットと思っていたのですが
お天と様はご機嫌斜め
仕方ないので此処へ
5年振りです。

実は今回の出撃
三脚は持たずのカメラ2台体制
超長玉のメインと長玉のサブ
思わぬ煙でメインが駄目になる中
サブが何とか押さえておりました。
そういやぁ動画もありました。
どうやって撮ったんだろう(笑)
c0173762_2294124.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!

ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
5位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
6位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
7位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
8位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
9位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
10位 2010年09月22日 467おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
[PR]
by havajony | 2011-09-26 22:06 | 上越線 | Comments(6)
Commented by ゆきんこ at 2011-09-26 22:57 x
ジョニさん、こんばんは。
今日もかっこいいですね!
重量感・躍動感バッチリです! ^^v
Commented by havajony at 2011-09-26 23:56
ゆきんこさん
ほとんどがカーブの頂点の画
2枚だけ何とかって感じです。
C61はC5644と同様、カメラ写りの良い蒸気です。
気分が良くなりますね
Commented by sakura498 at 2011-09-27 21:56 x
こんばんわ!いつもポチ逃げしてすみません
猫のう○ちが2倍でてんやわんやです(笑)
いいですね~一度でいいから近くで見たい!!!!
三重の方が見たのに・・・・私はまだです
Commented by havajony at 2011-09-27 22:08
姫様
猫の・・・
我が家は日常茶めしどきですわ
C61は中々写真写りの良い機関車ですよ
是非に!!
Commented by dera at 2011-09-28 08:55 x
御無沙汰のお久でございます。
上越戦!混雑、激パの中でしたjか?お疲れ様でした。
C61見ますと落ち着きますね~

10月大井川でお会い出来るといいですね。


Commented by havajony at 2011-09-28 19:10
deraさん
こちらこそ
てっきり出撃と思っていたのですが・・・
deraさんも出撃回数減ってませんか?
C61は写真写りが良いんで
たいした画じゃなくても気持ちよく帰って来れますわ

10月大井川たぶんお会いできるでしょう
よろしくお願いいたします。
因みに返しのポイントは既に決まっております。
<< 周りの喧騒とは裏腹に・・・ ある意味定番破り~上越重連~ >>