周りの喧騒とは裏腹に・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

疲れがとれませんねぇ
まぁ元々出張等で疲れる方ですが・・・
往路は近鉄普通→急行→のぞみ→あさま→特急草津→普通
復路は普通→maxたにがわ→のぞみ→近鉄特急ビスタカー
乗っている時は楽しかったけど
まぁこれだけ乗り換えれば疲れるといえば疲れる・・・かな?

さて、本日の画は昨日の続き
いつもの通り渋川発車を・・・と思っていたのですが
たろうさんが大正橋間に合うよ
とのことだったので行ったら・・・
ゲ!!凄い人
カメラを構えてもフレームの中も人だらけ
そんな喧騒の中
一瞬のすき間を狙って縦構図・・・
ん・・・川だけど限界灘です。
c0173762_2148530.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!

ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
5位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
6位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
7位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
8位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
9位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
10位 2010年09月22日 467おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
[PR]
by havajony | 2011-09-27 21:53 | 上越線 | Comments(4)
Commented by ゆきんこ at 2011-09-28 09:17 x
ジョニさん、おはようございます。
いい色ですね。
昭和な雰囲気が画にぴったりです。 ^^
Commented by havajony at 2011-09-28 19:13
ゆきんこさん
大正橋なんですがね(笑)
Commented by at 2011-09-29 09:29 x
↑ぷっ(#^.^#)
Commented by havajony at 2011-09-29 22:27
宮さん
忙しいところありがとう
昭和と大正
うけてくれてWありがとう

ええど、ええど・・・おい!!
<< それぞれの楽しみ方~上越重連~ 疑惑の三脚なし二刀流で重連を斬る >>