スカートギラリ~上越重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日から10月
神無月
文字通り読むと神の無い月とのことだが・・・
本当は神の月の意か?
まぁ、そのわけもあってか当地はめちゃ忙しい
神嘗奉祝祭
伊勢まつり
いただきフェス
午前中仕事に行って
午後は・・・昼寝
ああ・・・夕方まで寝ちゃいました
疲れてたんでしょうね

疲れが取れたんで
今からソフトバレー行ってきます
おいおい!!


さて、本日の画は・・・
大井川出撃報告の元に戻りたいところですが
大代川を先にしてしまったので
一応区切りを入れといた方が良いかと思いますので
上越ワンポイントリリーフです。

三脚を持たず
超長玉だけを優先してキャリーバッグに入れて出撃
やっと出番となりました。
c0173762_1749674.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!

ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
5位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
6位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
7位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
8位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
9位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
10位 2010年09月22日 467おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
[PR]
by havajony | 2011-10-01 17:54 | 上越線 | Comments(4)
Commented by ひぐま3号 at 2011-10-01 22:39 x
ワンポイントリリーフで直球ど真ん中の剛速球ですね!
何だか、凄く新鮮で尚且つ清々しさに好感を感じてます。
純粋に好きだ!とカマに告ったのかなぁ~(笑)
Commented by havajony at 2011-10-01 23:10
ひぐま3号さん
アハハ!!
そういえばワンポイントリリーフは直球ど真ん中が良いですね
さすが!!
ロクイチは写真写りの良い蒸気
それに助けられましたね
Commented by ゆきんこ at 2011-10-01 23:33 x
ジョニさん、こんばんは。
もしかして長望遠の手持ちですか...
前のところが光っているのがかっこいいですね。 ^^v
Commented by havajony at 2011-10-02 00:07
は~い
グラグラの超望遠手持です。
おまけに手振れ補正をかけてなかった・・・
どこかで光るとは思っていたのですが
ずっと光り続けてました。
<< よき時代~ボンネットバスとポニー~ さらば大代!さらばバック運転!! >>