よき時代~ボンネットバスとポニー~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

あ~あ
まったりした休日が終わっちゃいます。
本日は午前中、ため池の堤防の草刈
2つもあるんで大変でした。

そして午後は読書の秋
日本企業のことを分析している本があったので読んでおりました。
日本人として力の出る良い本でした。

傍ら子供達がまた夕食を作っております。
どうやら日曜の夕食は子供達が作ると決めているようです。

そして、ここからが問題です。
2日連続のソフトバレーに行くかどうか
日曜の夜はさすがに堪えるんですよね


さて、本日の画は・・・
過般の大井川出撃に戻りますね
え~と、返しの2ポイント目でしたね
千頭駅でminiさんから
ボンネットバスが居るかもしれないとの情報をいただいたので行ってみると
現着するなりC56がやってきました。
右にはカメラの列
バスの乗客が蒸気を撮りに飛び出してくるというハプニングがあったみたいですが
ジョニやんは着いたばかりで???
ナンバープレートがボンネットバスに反射して黄色に光るという光景に遭遇
ご馳になります!!

c0173762_17302896.jpg


そしておまけ
何で間に合っちゃうんだよ?
c0173762_17315996.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!

ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
5位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
6位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
7位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
8位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
9位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
10位 2010年09月22日 467おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
[PR]
by havajony | 2011-10-02 17:39 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16923701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ZhenTong at 2011-10-02 17:54 x
お疲れ様です。
めっちゃいい感じですね~。
クラウン?セドリック??
Commented by havajony at 2011-10-02 18:01
さすがのジョニやんも
ここまで古いとわからん
Commented by ゆきんこ at 2011-10-02 20:09 x
ジョニさん、こんばんは。
ボンネットバスと古い車いいなぁ...
田野口駅から中徳橋に間に合っちゃうんですね。
びっくりです! ^^;
Commented by havajony at 2011-10-02 21:51
後から行って
もしかするとベストポジションだったかも?

ほんとにびっくりしました。
撮った後そんなに急いだ訳でもなかった筈なんですが
急に減速したようで
あれ?何でって感じでした。
そういえばこの日のポニーの機関士さんは
いつもゆっくり走ってくれる方でした。
Commented by ミセス at 2011-10-03 06:47 x
川の輝きがイイ感じ(^^)V

大井川、行きたくなってきたなぁ~♪
Commented by havajony at 2011-10-03 12:33
ミセスさん
ご訪問ありがとうございます。
このところ、ミセスさんところへコメントを打ち出すんですが
何故か続かないので止めてしまっている日々が続いておりました。
痴呆症でしょうか(笑)

週末重連ですよ
当方は9時まで仕事が入ってきたのでそれから向う予定です。
<< 変わる大井川定番ポイント スカートギラリ~上越重連~ >>