締まらない話

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は久々に寝坊
まだ寝たいけど寝られない日々が続いていただけに
寝られたことが嬉しかったりして・・・

最近ちょっとした心境の変化が・・・
忙しい、忙しいと言いながら
仕事の本気度が甘いことに気づいた
なら、とことんやってやろぅという気になってきた訳

という訳で・・・
ほぼ毎日更新してきた当ブログも
ネタ不足の無理やりの更新は止めようか?
なんてね
まぁ暫しはネタがあるので大丈夫だと思いますが・・・

さて、本日の画は
ちょっと締まらない画で大井川の出撃報告が終わっちゃいますね
此処、何度撮っても上手くいかないんですよ
c0173762_2251394.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!

ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
5位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
6位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
7位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
8位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
9位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
10位 2010年09月22日 467おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
[PR]
by havajony | 2011-10-05 22:54 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-10-05 23:49 x
ジョニさん、こんばんは。
福用の鉄橋でしょうか?違っていたらごめんなさい。 ^^;
以下、福用のつもりで...
ここは後ろの木が色づき始めると撮りたくなるポイントです。
でも下りは本命で撮っているのでここで撮るのは上り列車です。
そうすると紅葉(黄葉)の季節は太陽がまともに逆光または山の向こう...
こんなにうまく撮れた事はありません... ^^;
Commented by havajony at 2011-10-07 00:01
ゆきんこさん
ご名答のチョコレート
此処意外と難しいというか相性が悪いんです(笑)
<< 大井川のアップダウン 女の子たちと汽車のシルエット >>