ぶっ飛び重連ジャー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

楽しませていただいた2日間
ん?実質1日?
そんな訳で仕事がたっぷり貯まっていて・・・
もう少ししたら仕事に出かける予定です。

今はつかの間の休息ってとこですかね

本来ですと出撃報告のところですが
ありのまま報告すると
ザ・仕事人になっちまうんで・・・
(何をボケている?)
(それは蟻のままだろう!!)

ありのまま報告すると
往路重連の後に大井川入りのため
その後のC10単機からなっちゃいます
そんなの見たくないとお叱りをいただくといけないんで
復路の重連を先にアップしておきますね。
(宮ちゃん、ご免!やっぱり気にしてるわ)
往路はずっと前から此処のこの微妙な照り返しのあるポイントに決めていました。
かっちょえ~!!
何かこのままぶっ飛んでいきそう
c0173762_1064887.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!

ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
5位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
6位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
7位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
8位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
9位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
10位 2010年09月22日 467おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
[PR]
by havajony | 2011-10-10 10:18 | SL大井川鉄道 | Comments(6)
Commented by ゆきんこ at 2011-10-10 10:28 x
ジョニさん、おはようございます。
美しい重連の編成写真をありがとうございます♪
こんな感じで撮りたかったと反省しきりのゆきんこでした... ^^;
Commented by havajony at 2011-10-10 16:42
ゆきんこさん
当初は置き三をしてからと思っていたのですが
ギリギリの大井川入り
SL大集合を終えてかけつけたら
想像通りの激パ
どうしようなと思いましたが
初心を貫き下段へ

何せいつもの手持ち
微妙な照り返しのところばかり気にしていたので
編成が上手く入り
(本当は鉄橋も入ると良かったのかも)
喜んでおります。
Commented by Z at 2011-10-10 19:42 x
やっぱり、普段からの変○、臨機応変、思い付くまま、の勝利ですよ~。
Commented by havajony at 2011-10-10 21:33
Zさん
これもそうですが
手持ちですが
何か不思議なくらい感で抑えてますよね
自分でもびっくりしています。
何処でもポイントの大井川が鍛えてくれたお陰なんでしょうね
ありがたいことです。
Commented by ミセス at 2011-10-11 08:32 x
鉄橋の質感がたまりません(^^)/
Commented by havajony at 2011-10-11 23:51
ミセスさん
3級です。
イタ電、切ってくれてありがとう(笑)
<< 日の当たる重連と影の重連~SL... 4蒸気機関車大集合~SLフェス... >>