日の当たる重連と影の重連~SLフェスタ2011~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日はかなり重い仕事だったんですが・・・
大井川でストレス発散したお陰か
トントン拍子で進み
何とか本日中に終わっちゃいました。

やっぱり息抜きは大事ですね

さて、本日は2度目の更新
フェスタは3日目
重連走行は2日目の画です。
先ずは重連走行
黄金色とはこういう色かと思う程とても綺麗でした。
c0173762_2115437.jpg


そして・・・
重連走行とは裏腹に・・・

新金谷ではC12が展示
C56がターンテーブル(随時回転)で
主に家族連れの方々を相手に
SLフェスタを盛り上げておりました。
c0173762_21195896.jpg

重連走行もそうだけど・・・
こっちも・・・
「かっちょええ~!!」
因みにこの時この日の重連はC1とC10ということに気づきましたとさ(笑)
c0173762_21203186.jpg
c0173762_21205452.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!

ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
5位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
6位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
7位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
8位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
9位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
10位 2010年09月22日 467おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
[PR]
by havajony | 2011-10-10 21:26 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16957042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-10-10 22:20 x
ジョニさん、こんばんは。
お仕事お疲れさまでした。

秋の風景を走る重連列車、すごくいい雰囲気です。
転車台ではC56がグルグル回っている感じが出ていて楽しいですね。 ^^
Commented by sakura498 at 2011-10-11 20:14 x
お師匠様・・・こんばんわです。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!行きたかったです!
車の調子が悪くて無理でした。

素晴らしいイベントですね!!
Commented by じゃぼん@掛川 at 2011-10-11 20:19 x
じょに匠さま~、こんばんはっす。

田んぼの向こうの重連、里!ですね~。

ターンテーブル、結局まだ廻っているのを一度も見てません(笑)
夕方にでも仕事抜け出して見に行こうかな...(爆)
Commented by くろくま at 2011-10-11 21:16 x
多忙の中、しばしの息抜きをされたようでよかった。
イタ電はしっかりだまされてしまいましたよ〜っ。
でも秩父と大井川で気持ちが繋がってるようで楽しかったな。

田圃の重連、素敵ですよっ!
Commented by havajony at 2011-10-11 23:40
ゆきんこさん
上の重連の際、後ろがC10なんて全然気づかなかった
重連は往路だけで諦め
帰路途中、高架からターンテーブルを見たら
C56らしきものが廻ってる
そして確認のために行ったらC56
この時十連の補機はC10ということに気づきました
Commented by havajony at 2011-10-11 23:42
姫様
ほんま
残念でしたね
姫の好きそうなイベントが盛りだくさんでしたよ

でも・・・
そちらも良い上越俯瞰みつけられてよかったですやん
Commented by havajony at 2011-10-11 23:45
ちゃぽん@掛川さん(笑)
まだ見てませんか?
そんなら千頭駅で宮さん廻して
ターンテーブルごっこしたら良かったですね

何か激写の画が出るらしいですよ
Commented by havajony at 2011-10-11 23:50
くろくまさん
アハハ!!
イタ電は楽しい!!
でもZさんから代わったらアメフラシさん・・・
電話切りよった↓↓↓
恐るべし!!
でも大井川とそちらとの中継
楽しかったなぁ
Commented by kogechatora at 2011-10-12 07:34
お疲れさまでした〜画が楽しそうな雰囲気ですー。

>黄金色とはこういう色 ・・・ 携帯ではわからないのかとパソコンで見ても…白黒だぁ(笑)
<< 伊勢から一気にC10を狙う ぶっ飛び重連ジャー >>