伊勢から一気にC10を狙う

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

先程帰宅しました。
本日は忙しかったぁ・・・
でも昨日からノリノリなんですよね
大井川効果恐るべしです

さぁ本日からその大井川出撃報告に入りましょうかねぇ
重連ということでいつもよりはおとなしい目の画が多いかと思いますが
アハハ!!
相棒が悪い?
時たまとんでもない大ウケ写真が出るかも?かも?かも?
ほんま忘れた頃にね(笑)

まぁ思いっきり飛ばしている宮さんのようなことはないですからね
この後、とんてもない写真が出るというから
恐ろじい~

で・・・
本日の画は・・・
仕事を終えたのは8時45分
重連は無理だが何とか101レに間に合いたいと
着替えもせず
PA等で休みもせず
ガソリンも入れず
飲み物の補給なんか論外

その甲斐あってか
此処で何とか追いつきました。
スーツにネクタイそして革靴でパチリ
アハハ!!
何してるんでしょうね
そしてこの後、長玉を忘れてきたことに気づくのでした
つづく
c0173762_23213485.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!

ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
5位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
6位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
7位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
8位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
9位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
10位 2010年09月22日 467おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
[PR]
by havajony | 2011-10-11 23:26 | SL大井川鉄道 | Comments(10)
Commented by at 2011-10-12 03:41 x
ジョニさん お疲れ様です。

〉とんでも写真は 無い無い無い!(笑)

今回は ほぼ全ての写真をムチャ流しにしたんで ただ大胆なだけでして(笑)

そやから、おんなじ様な わけの解らん写真ばっか 今後も出て来るよ(笑)

それよりは ルーキーに会いに行ったときのやつ早く仕上げてアップしたいですわ!


今週も時間がなく…
週末アップになるかな。
Commented by ゆきんこ at 2011-10-12 14:41 x
ジョニさん、こんにちは。
スーツにネクタイ、革靴ですか、拝見したかったです♪
運転士さん、偉い人が視察してると思ってびっくりだったかも...

お茶畑の中を走るC108、大井川の魅力満載ですね。 ^^
Commented by havajony at 2011-10-12 19:05
宮ちゃん
C10の画をアップしたものの・・・
途中カットして
わしも千頭駅の画をアップしたくなってきましたわ

でも今から飲み会(祝杯)
もしドラよろしく
職場のみんなで甲子園へ行こうと言ってたら
2位になっちゃいましたわ
みんな頑張ってるもんね
Commented by Z at 2011-10-12 22:37 x
今回のジョニさんのは手堅いですね。
宮さんはド派手にやってはりますね~。
Commented by sakura498 at 2011-10-12 23:03 x
流石変態の名に?ふさわしいいで立ちで(笑)

国土交通省の大臣に間違われなかったですか?

前原大臣が秩父で撮影した時は大臣用に爆煙だったそ~ですヨ



その根性を見習わないといけませんね

追伸:俯瞰はやっぱりすかん!やっぱり線路脇にへばりついて撮るのがいいです。
Commented by ひぐま3号 at 2011-10-13 00:07 x
ジョニさん、オイラ目が痛いんですが・・・(笑)
おっ!ビジネスマン鉄でしたか?オイラ元祖ですぞ。そりゃ山線ではブイブイ言わせたクチです。
やっぱ、敬意は姿で表さねばねぇ~

あら上のお嬢さん、俯瞰の旨みを堪能なさっていないお言葉のよう・・・
高見派としては寂しいなぁ・・・
Commented by havajony at 2011-10-13 23:17
ゆきんこさん
ほんとにねぇ・・・
結局最後までスーツ姿でした。
何か関係者と思われるのかとビクビクしてましたわ
Commented by havajony at 2011-10-13 23:18
Zさん
ほんま、
今回、よくまぁこんなに地味に撮ったわとびっくりしてますわ
Commented by havajony at 2011-10-13 23:21
姫様
アハハ!!
さすがにこのデレデレ顔
そんなえらいさんにはみられませんわ
俯瞰はジョニやんにとってはめちゃくちゃ難しいです。
Commented by havajony at 2011-10-13 23:25
ひぐまさん
でしょう
レンズ換えてからコントラストきつくてねぇ・・・
いくら好きといっても限度がありますわな
これからどうしようか迷ってますわ
<< 思うようにはいかず・・・ 日の当たる重連と影の重連~SL... >>