思うようにはいかず・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ
今、祝杯から帰りました。
今日中の更新は無理かな?

取り急ぎ更新します。
今回のジョニやんの出撃は前回酷かったので
今回は手堅いのでご勘弁を!!

レトロな駅の雰囲気を出そうとしたのですが・・・
上手くいかず
c0173762_031338.jpg

仕方ないので
こちらで踏ん張りました。

c0173762_04072.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!

ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
5位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
6位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
7位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
8位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
9位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
10位 2010年09月22日 467おいしすぎて申し訳ない気分~北びわこ初日~
[PR]
by havajony | 2011-10-13 00:04 | SL大井川鉄道 | Comments(3)
Commented by sakura498 at 2011-10-13 00:12 x
いちばんです♪
じな~じな~私の好きな駅です

Commented by ゆきんこ at 2011-10-13 22:05 x
ジョニさん、こんばんは。
そういえば下り列車って地名駅では一度位しか撮ったことなかったです。
どうしても踏み切りの向こう側に行っちゃうので...
でも短いトンネルいいですね。
今度撮ってみようかな。 ^^
Commented by havajony at 2011-10-13 23:13
姫様
来る寸前までウロウロしてました。
後ろの邪魔にならないところってな訳で
こうなったのですが・・・
後追いの方がよかったですね

ゆきんこさん
復路におもしろい画が撮れるポイントになりましたよ
この界隈結構好きなんでアップは少ないですが密かに撮ってます。地味な画ばかりですがね
<< 何で今回はこんな変凡な画ばかり・・・ 伊勢から一気にC10を狙う >>