大集合!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日はある出版会社のパーティ
たんさんのプロカメラマンがみえてました
文化誌だけにさすがに鉄ちゃんはいないだろうと思いましたが
アハハ!!居ました、居ました一人だけ

しかし・・・
やっぱり鉄ちゃんは変な目で見られますね


さて、ルーキーの仕事場に着きました。
ルーキーを驚かせてやろうと
一人づつ駅に入っていくことに・・・
じゃあ誰から?
ってな訳でみんなでジャンケン
(アハハ!!そんなことでジャンケンなんかすんなよ!!)

先発はZさん
おお・・・ルーキーびっくりしている
c0173762_21274512.jpg

そして次は宮さん
ふと左を見ると
暗闇から「カッパ」
思わず撮影に夢中になり入場が遅れてしまう
ああ・・・悲しい性
c0173762_21282813.jpg

そして思い思いに変な動きをする三人
ん???
きっぷうりばでおっさんの入場券を買う?
c0173762_21395315.jpg

c0173762_2141459.jpg

その後、JUMBOさんまりもさんも合流
昼間はSL大集合!
夜はおっさん大集合!!

そしてたっぷり鉄談義
c0173762_21422299.jpg

(さぁこの足は誰でしょう?)

暫ししてルーキーが時刻表の交換をしようとするが
先輩は黙って見ておれない
その様子を微笑ましく見守るおっさん達
c0173762_2143669.jpg

何だかんだと明日の準備完了
c0173762_21433555.jpg

最終発まで居座り
Zさんとは此処でお別れ
ルーキーを自宅近くまで送り
後の4人は島田のファミリーレストランで
懲りずにまたまた鉄談義
好っきやなぁ~

そんでもって日付変更線を超えようとしているのに
みんな明日は早朝からの撮影だって
アハハ!!
好っきやなぁ~

詳細はこちらで

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!

ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-10-21 21:47 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17000433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 上地っこ at 2011-10-21 23:03 x
参宮線活性化のために蒸気機関車の運行もいいですね。まじめに考える価値ありそうです。
Commented by at 2011-10-22 00:51 x
おっはよ~ございます!
帰宅後ちょろっと寝てしまい 今しがた目が覚めました!

あっはっは 楽しかったなぁ~
そうそう ルーキー びっくりさせたろ思て 一人ずつ偶然を装って登場しましたねぇ~(笑)

ワシなんか 白々しく後ろ向きながら 途中で自動販売機でジュース買うような演技までしたのに あいつ すぐわかりやがった・・・(爆)

本当に楽しい夜でしたね!

さて 私も今から更新しようかな・・・
Commented by くろくま at 2011-10-22 07:56 x
あははっ。
お馬鹿な大人たちに乾杯〜っ!

つーちゃんも楽しかっただろうなぁ。
Commented by havajony at 2011-10-22 16:04
上地っこさん
路線としては良いでしょうね
でも具現化には色々厳しすぎます

宮さん
昨晩、米搗きバッタ状態で更新したもんだから
報告形式しか無理でしたわ
そんな訳で宮さんのリンク貼らせてもらいますね

ほんま楽しかった

今度はいつになるでしょうね
それまで楽しみに一生懸命仕事しますわ
Commented by havajony at 2011-10-22 16:06
くまさん
ほんま楽しかったですわ
誰かが動くごとに大笑い
特に宮ちゃんが動くとね
今度はどこで企画してくれるんですか?
Commented by Z at 2011-10-22 18:19 x
面白かったですね~。
今度は東西合同忘年会でもやりますか~。
Commented by havajony at 2011-10-23 11:58
Zさん
ほんまおもしろかったですね
千頭駅でのサミットというのも良かったですわ
今度は東の方を招いて忘年会ですかね
来年の夏くらいにBBQって手もあるよ
楽しみだぁ~
Commented by ゆきんこ at 2011-10-23 22:49 x
ジョニさん、こんばんは。
楽しいSフェスタを過ごされたご様子でよかったです♪
記事も楽しく拝見させていただきました。 ^^v
Commented by JUMBO at 2011-10-25 20:11 x
遅くなりました!スミマセン。

千頭OSSANサミット、アホな夜でしたね~。あのサンダルは、あの方ですね。

河原でBBQ、是非やりたいっすね!
Commented by havajony at 2011-10-25 22:18
JUMBOさん
楽しいアホな夜でしたね
そうサンダルはあの人
BBQ最高でしょうね
一回企画しましょうね
Commented by まりも207 at 2011-10-25 23:57 x
じょにさん、こんばんは~

あぁ~ッ、じょにさんにサンダル盗られてもうたw
もっこり、もう歩かれへん 。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

冗談はさて置き、ルーキーを囲むOSSAN達妖しいワぁ~(爆)
BBQ楽しそうですね!
是非、誘って下さいYO!
Commented by havajony at 2011-10-28 22:38
まりもさん
アハハ!!
会っていきなりサンダル撮影
失礼いたしましたぁ~(笑)
千頭駅&ファミレス談義楽しかったわ~
大井川で一回BBQしたかったんですわ
ほんまにしまひょか
<< 重連にプファ~ 笹間渡の二つ目 >>