1週間のご無沙汰でした~山口団臨~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

皆さんご無沙汰です。
先週はとんでもない忙しさで毎日が寝不足
1週間も更新を怠り失礼をいたしました。

そんな忙しい中
木曜日に仕事を終えてから福山へ
兎に角電車に飛び乗ったって感じでした。
行く途中、新幹線でクラクラしてきましてね
眠いけど寝過ごすといけないので我慢していたら
福山の宴会前に珍しく乗り物酔いしそうでしたわ。

翌日、体調不良で止めようかと思ったのですが
東京のIさんと待ち合わせをしていたので
休日を取り
予定通り山口へ向かいました。
Iさんと約束をしていなかったら止めていたでしょうね
(Iさんありがとう)
この時点では無謀かと思いましたが
出撃を終えた今から思えば
疲れは残っているものの
ストレス発散?
何か気分が晴々して
苦しい年末を何とか乗り切れそうな元気をいただいてきました。

そんな訳で今回の出撃は「まったり」
11日の団臨も往路復路各1回
我々だけ独占のこの定番地
1つは団臨のHMを入れて定番撮り
そしてもう1つは引いて精一杯定番から変えようとしたんですが?
中々定番地では難しいですね
c0173762_213779.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。


ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-11-13 21:05 | SLやまぐち号 | Comments(8)
Commented by tetuoyazi at 2011-11-13 22:03 x
お疲れ様でした。
こっちは今日の午前中1回のみで、
夕方には帰ってきました。
なかなか、ゆっくりとお話しできませんね。
次回お会いできることをを楽しみにしています。
Commented by sakura498 at 2011-11-13 23:17 x
こんばんわ
お疲れなのに行っちゃうところがジョニー様ですね~

鮫みたい・・・・(笑)
Commented by havajony at 2011-11-13 23:38
tetuoyaziさん
出撃前もコメいただいておりながらお返事が遅くなっていてすいません。
2日間は追っかけもせずのんびり撮っていたので
本日は追っかけをする予定だったんですが・・・
呼び出しがかかりまして夕刻には仕事場におりました。
昨晩は皆さんみえたんですがねぇ・・・
やっぱり隊長がいないとゆっくり話が出来ませんねぇ
今度は隊長居なくてもご飯を食べながらやりましょう
Commented by havajony at 2011-11-13 23:39
姫さん
今回はさすがのジョニやんもやばかった・・・
でも不思議なくらい回復している・・・
あっちこっち動きまくったのに・・・
Commented by ゆきんこ at 2011-11-13 23:42 x
ジョニさん、こんばんは。
遠征お疲れさまでした。
やっぱりジョニさんの撮影記は楽しいです♪
すごくお忙しいご様子ですね。
くれぐれもお体を大切にしてくださいね。
風邪ひきゆきんこより ^^;
Commented by havajony at 2011-11-15 00:04
ゆきんこさん
そう言ってくれるのはゆきんこさんだけです
最近何かなんちゅう文章やというのが多くなってね
恥ずかしい次第ですわ
風邪ねぇ
帰路新幹線の中で隣のにいちゃんが咳きコンコン
ええかげんにせぇって感じでした。
こちらは何度も席を立ち、お茶でうがい
本当は隣の兄ちゃんが席を外すのがエチケットなのにね
まぁ幸いにもまだ症状は出ていませんわ
ゆきんこさん早く治してね
Commented by くろくま at 2011-11-15 20:43 x
よかったぁ。
生きてたんだ♪

ちょっとだけ心配しちゃったぜ!
Commented by havajony at 2011-11-16 00:02
くまさん
ご心配おかけしました。
結構厳しかったですけどね
今週になりまた再現
トホホですわ
<< 団臨を俯瞰から~HMが見えない... 元気の源 >>