団臨を俯瞰から~HMが見えないやないかぁ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

往路撮影を終えたジョニやんご一行
ほぼ新車の快適ハイブリッドレンタカーで
ロケハンかねて津和野へ向かいます
でも・・・段々暗くなっていく・・・
だって紅葉が全くない
銀杏も真っ青やないかぁ・・・
てな訳で今回の出撃のテーマは「定番で変態」に決定
そんなこと出来るんかと思いつつも・・・

先ずは腹ごしらえ
定番のつるべと思いきや
休みやないかぁ~
仕方ないのでとある津和野では有名な某所へ
でも伝統の味落ちた???

その後はこれまた定番のアイス代々屋へ
結局2日間行ってしまった・・・ポリポリ

この時点でまだ返しのポイントは決まらず
みんなで「何処へ行く?」状態

とりあえずロケハン兼ねて白井方面へ行くが
結局、名古屋のNさんが俯瞰ポイントから
道案内に下山してきてくれ此処のポイントへ
ありがたい
日頃のハードスケジュールに耐えているお陰か?
すこぶる足取りが軽い
ええ事もあるもんやね

しかし・・・
静止画と思うくらい煙がいつまでも残るええ煙でしたわ
c0173762_23314460.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。


ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-11-14 23:34 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by DF501C571 at 2011-11-15 09:50 x
ジョニーさん結局またお会いできませんで…
今年の山の色は不調ですがモノクロで抑えれば蒸気の白が目立って
いい絵になりますね!!
登った甲斐があるショットではないでしょうか?!
Commented by ゆきんこ at 2011-11-15 14:21 x
ジョニさん、こんにちは。
深い山の中、白煙を吐き出し突き進むSL列車がかっこいいですね!
ドレンを出す「シュー!」という音も聞こえてくるようです♪ ^^
Commented by sakura498 at 2011-11-15 23:14 x
おぉ~
ちょうど国道に車もいませんね!!!!タイミングバッチリ
Commented by havajony at 2011-11-15 23:58
DF501さん
ほんとですねぇ
初日は行きたいポイントだったんですがねぇ・・・
此処は山が深いから左右に振っても良い画になりますね
今度また良いとこ連れてってくださいね
Commented by havajony at 2011-11-16 00:00
ゆきんこさん
モスラというかかいこのような煙というか(例えがおかしい?)
綺麗な白いモクモクの煙でした。
Commented by havajony at 2011-11-16 00:01
姫様
この時は全然車は通らなかったみたいです
<< 邪魔者も使いよう~SLやまぐち号~ 1週間のご無沙汰でした~山口団臨~ >>