邪魔者も使いよう~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

いつもの宿で宿のお父さんと久々にお酒を飲む
ふと気がつけばお父さんのお部屋で寝込んでしまっていた。
慌てて部屋に戻り再度寝込む
どうやら同部屋の二人のいびき攻撃は
この日のジョニやんには効かないようであった。

翌日、二人はあるトンネル飛び出しポイントへ行くという
ジョニやんはあまり気乗りしない
良いカーブなのだがカーブの後に煙が上がるポイントだから
かと言って行きたいポイントはなし
結局二人と一緒のポイントへ

定番撮りはおもしろくねぇなぁと思いながら
気動車をいろんな構図で振り回し撮っていたら
たまたま1枚だけ良いのが撮れた。
結局此処ではこの構図で撮ることに決める。

どうですか?これ
此処どこですかと聞かないでくださいね
邪魔者(草木)も仲良くすると良くなるんですね
c0173762_2332745.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。


ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-11-15 23:35 | SLやまぐち号 | Comments(3)
Commented by ゆきんこ at 2011-11-16 21:42 x
ジョニさん、こんばんは。
手前に草木を入れたんですね。
どうしても単調になりがちな山の中ですが、葉っぱが光っていいアクセントになっていますね。
煙もドレンもいっぱいで満足です♪ ^^
Commented by sakura498 at 2011-11-16 23:31 x
こんばんわ
カーブっていうのがまたいいですね~
草木もいい感じです。カラーだと尚いいのかしら~?

山口いきたいです
Commented by havajony at 2011-11-17 01:31
ゆきんこさん
竹がちょっと邪魔なんですがね
まぁ自然の方が良いでしょう
定番撮りから目先が変わって大喜びの一枚でした。

姫様
山口は良いですよ~
カラーは草木の緑がめちゃいいんです
晩秋なのにね(笑)
<< 親子と少年とSLやまぐち号 団臨を俯瞰から~HMが見えない... >>