親子と少年とSLやまぐち号

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

山口出撃後、厳しい現実の日々が続いております。
本日は、汽車繋がりということでもないんでしょうが
記者の皆さんと飲みすぎちゃいまして更新を飛ばしてしまいました。

さて・・・
山口出撃記の続きですが
昨日のポイントから追いかけを決行することにしました。

長門峡で追い抜き
唯一銀杏の紅葉ポイントへ向かったのですが・・・
アハハ!!
露出を誤り真っ黒くろすけですわ

別にがっかりすることもなく
余裕を見て次のポイント徳佐へ
目的は逆光のススキ
この日はいつもよりカメラの設定を変えていたので
思うような画にはならなかったけど
自転車の少年と親子がカバーをしてくれましたわ。
c0173762_120156.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。


ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-11-17 01:23 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17102871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-11-17 08:21 x
ジョニさん、おはようございます。
ススキ野原に集まってSLを見ている情景がいいですね。
ススキのふわふわした感じと相まって、
とってもあったかな作品になりましたね。 ^^
Commented by DF501C571 at 2011-11-17 21:45 x
きらきらですね…
今週の最終週はどうしますか?キラキラもギラギラもないラスト
になるでしょうが…私たち親子は出撃のつもりです。
Commented by くろくま at 2011-11-18 09:00 x
これっ、滅茶好みですわぁ、ポチッ
Commented by havajony at 2011-11-20 22:26
ゆきんこさん
返事が遅くなっちゃいました。
更新がやっとの日々が続いてまして・・・
申し訳ない

大井川のカメラ(逆光)設定ならもっと良くなっていたんでしょうが・・・残念でした。
でもススキは肉眼でもとっても綺麗でした。
ずっと居たい気分でした。
Commented by havajony at 2011-11-20 22:29
Df501さん
アハハ!!出撃後の返事になっちゃいましたね
どうでしたか?ラストは?
何かラストじゃないって情報も入ってますけど
???ですわ
此処2年は仕事に命を掛けろと言われているので
出撃は厳しいですわ
Commented by havajony at 2011-11-20 22:30
くろくまさん
くまさんこそ元気ですか?
おおきに
<< もう一つの篠直~SLやまぐち号~ 邪魔者も使いよう~SLやまぐち号~ >>