山間の音の饗宴~SLやまく゜ち団臨~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は・・・仕事でした。(笑)
おまけに24・25と下関出張まで入ってきちゃって・・・
体力がもたないといけないので
27日のソフトバレーの大会辞退しちゃいました。
ムフフ週末何をしましょうかねぇ(笑)


さて、画の方は先般の山口出撃
一巡だけでは報告しきれてないので二巡目に入らせていただきますね。

ジョニやんにとっては以外にも此処はお初
いやはや此処のドラフト音は山間に響いて最高ですね
画に表現出来ないのが悔しい限りです。

おいしい変態撮りのポイントがあったんですがねぇ
お天と様が隠れてしまったので
次回の楽しみに取っておくことにしました。

c0173762_183845.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。


ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-11-20 18:49 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17115808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆきんこ at 2011-11-20 23:15 x
ジョニさん、こんばんは。
ドラフト音が響いちゃうんですか... 聞いてみたいな...
でも作品からもその迫力が伝わってくるようですよ♪ ^^v
Commented by DF501C571 at 2011-11-21 19:56 x
やっぱここはいいですよね!トンネルを出たとたんに炸裂するドラフト
サウンドが木霊して…そしてドレーンに汽笛に爆煙。
皆さんが撮って来てるので私も今年初めてで最後のここへ行ってき
ました。
ジョニーさんのいじらない(?)作品も見ものですね!!WWW
Commented by havajony at 2011-11-21 21:49
ゆきんこさん
此処のドラフト音は別格ですね
また汽笛が長かったぁ~

DF501さん
本当はこの上に行きたかったんですがね
次の日もう少し早く起きてDF501さんとご一緒させていただいたら良かったと後悔しております。
Commented by DF501C571 at 2011-11-22 08:59 x
www…後悔は次回の糧となることをお祈りしております…w
Commented by havajony at 2011-11-22 22:25
DF501さん
そうなると良いんですが・・・
<< 良煙を定番カメラから~SLやま... 目玉おやじが一杯にもめげず~S... >>