大井川の照り返しを撮るパート2

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も仕事でした。
そしてこれからソフトバレー
すっかり土曜日のパターンとなってしまいました。

そんな訳ですっかりブロ友との交流も途絶えてしまって・・・
皆さんお元気にされているんでしょうか?
あるブロガーさんは「ちから」というタイトルでアップをされておりました。
イガ栗頭の頃、国語の教科書に「力」というタイトルがあって
みんなで「ちから」と呼ばないで「蚊」と読んで大笑いしていたことを思い出しました。
何でもおもしろい時だったんですね
ふと考えてみると「笑」を求めている自分がいたりして・・・

そういえば今日、TVで吉本新喜劇見て大笑いしてましたわ


さて、蒸気とは全く関係のない話題へ反れてしまいましたが
こちらの方は昨日の続きです。
いつもより元気の良かったC10を定番地の銀杏の下で迎え撃ちます。
ドレンのサービス等相変わらず元気なC10
c0173762_18522476.jpg

でも本日のテーマは「照り返しを撮る」
本命はこちらでした。
c0173762_1853330.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。


ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-11-26 18:55 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17137922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< C10を追いかけて 大井川の照り返しを撮るパート1 >>