茅(かや・すすき)の外

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は筋肉痛バリバリ
元々疲れていた体にムチを打ったせいか
何だか夕刻には寒気とのどの痛み
やっちまったかな?って感じです。

さて、本日の画は・・・
C10を撮り終えた後
来た道を戻ります。
行く宛てはなし
1橋まで戻ってきたのですが
あんまりおもしろくなかったので
結局此処に
茅(かや)の外を
C1が良い煙で通り過ぎて行きました。
ちょっともったいなかったかな?
c0173762_21343258.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。


ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-11-28 21:41 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by mini at 2011-11-28 21:51 x
ジョニーさん、こんばんは!!

めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!!しかも霜降りの爆煙。
今度、マネしてみまーす。
Commented by Z at 2011-11-28 22:06 x
これは全くもったいなくないです!
この画、好きです。
(たまに、ほんまにもったいないときもありますね~)
Commented by havajony at 2011-11-29 21:35
miniさん
こんな時に限って霜降りの良煙
参りました。
此処は脚立持って行った方が良いですよ
Commented by havajony at 2011-11-29 21:37
Zさん
以前ののぞき変態撮りにしようかと思いましたが
茅が綺麗だったのでこっちに出てきました。
ほんまもったいなかったですわ
<< 絶気の秋 C10を追いかけて >>