銀杏に気を取られ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は飲み会
日付変更線を超え
この時間の更新となってしまいました。

3往路すべてを撮り終えた後
変更となったダイヤではすぐ数分後に返しがやってきます。
立ち食いそばが食べた~い!!
客車等を撮りた~い!!
ルーキーに会いた~い!!
なんて希望は全くかなえる事は出来ず
すぐ次のポイントを決めなくてはなりません
といっても返しのポイントは予め決めてあったのですが・・・
先程のポイントの銀杏が気になり
決めてあったポイントの1つはキャンセル
此処でサンルーフの上から待ち構えました。
ん・・・
今一か???
c0173762_132832.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。


ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-12-03 01:34 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17162551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mini at 2011-12-03 01:43 x
ジョニーさん、こんばんは。
良いです!!この銀杏絡めたいなぁ〜と思っていたのですが、こういう切り取り方がありましたか!!
でもサンルーフからですか…ボクには届かない高さですね…。
Commented by havajony at 2011-12-03 16:16
miniさん
積んでいる筈の脚立がない・・・
仕方なしにサンルーフからでした。
煙がスカスカだったのが残念です。
でも・・・
大井川の返しは楽しみです
<< のどかなひととき あてもなく・・・ >>