大井川のせり上がり

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は早朝より資源回収
その後は北びわこ出撃の予定だったんですが・・・
長男が「やじり」を拾いに行きたいというので
そちらの方へ
昔はゴロゴロ落ちていた畑も
すっかり開発されていて
見つけることが出来ず・・・
近くの摂社末社を数社廻り
斎王宮に寄ってから帰ってきました。

しかし・・・
体がだるいことだるいこと・・・
何かいろんな疲れがどっと出たって感じでした。

さて、本日の画は・・・
以前より煙はないが正向きで撮りたいと思っていたポイント
いつものお立ち台で構えていたのですが
バック運転の時より
いきなり大きな罐が現れた感じがして
びっくりして
大事なSポイントを撮り逃がしてしまいましたわ
リベンジですな
c0173762_17124759.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。


ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-12-04 17:15 | SL大井川鉄道 | Comments(6)
Commented by Z at 2011-12-04 19:57 x
でたー。ジョニさんカット。
これどこですか?
Commented by havajony at 2011-12-04 21:25
結局、北び全休で皆勤賞のZさんとは対照的な結果となってしまいました。少なくともあと2年間は駄目ですね
此処はルーキーの里ですよ
Commented by Z at 2011-12-04 23:22 x
息抜きに、気楽に行ってくださいね~。
私も2年潰れました・・・。
Commented by くろくま at 2011-12-05 20:28 x
う〜ん、ビミョーなカマ位置、ピン位置ですなぁ。
おいらもトライしてみようかな?
Commented by havajony at 2011-12-06 22:59
Zさん
慣れてきたとはいえ
やっぱりきついですわ
でも17日及び23・24日の信越Xmas行きたいなぁなんてね
意外と今年の冬は信越が穴場かもね
Commented by havajony at 2011-12-06 23:01
くまさん
くまさんがやったら駄目
実はこのような撮り方は上手いこと解ってるから
ジョニやんの十八番は残しといてね
<< タイムマシーンから孔雀へ のどかなひととき >>