タイムマシーンから孔雀へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は久々の休日
思いっきり寝ました。
16時くらいから寝てましたわ
そのせいか何だか調子悪くてねぇ・・・
本日は名古屋出張でちょっと助かりました。
しかしこのだるさ
何なんでしょ?

年末までの最後の詰め
此処で潰れる訳にはいけません!!

さて、本日の画は・・・
待ちに待ったポイント
そう、既出の今回の出撃ダイジェストM78青雲ポイント
(それは線香や!!)
1台は大玉でトンネル進入狙い(既出)
1台はオレンジの孔雀を狙ったのですが・・・

さぁタイムマシーンに入りました
c0173762_22365726.jpg



そしていよいよです
c0173762_2221524.jpg


アハハ!!大失敗~い!!
(最初アップしたものはあまりに酷いので変更しました)
難し~い!!
冬場は1発勝負
リベンジは果たして・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。


ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-12-05 22:50 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2011-12-07 20:58 x
あれぇ、孔雀が消えちゃった。
ピンを除いては結構好きだったのに残念!

しかし、さすがにヘンタイ。
こんな画、くろには撮れませんです、ハイッ。
Commented by havajony at 2011-12-07 23:34
くろくまさん
あれはさすがに酷かったですわ
くろくまさんの方へコメを入れられないんですが
最近の作品はさすが!っと感心をしております。
くまさんならこんな画
おちゃのこさいさいですよ
<< 仕方なく封印を解く 大井川のせり上がり >>