待望の雪~SLクリスマス号2ndステージ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

クリスマスも終わっちゃいますねえ
それなのにクリトレの報告をしていたら笑われちゃいますかねぇ???
そんな訳でもないんですが
(実は磐西クリトレの報告ももう少ししたくてね)
本日2回目の更新となります。

かなりのんびりムードで後片付け
次のポイントへ向かいます
正面か横か?の問いに
十分予想されたZさんの「横」発案で決まり!
(だろうね、絶好の流しポイントだからね(笑))

現着すると3名の方が先着
先程のポイントで複数体勢で墓穴を掘ったので
手持ち一台で臨戦
やっぱりこれが一番!!

当初は水鏡で定番撮りと考えましたが
天候が不安定なので
非電化らしい全くの変態画と
c0173762_2185352.jpg

少ない積雪を多く見せる構図で・・・
そしてそしてその後は・・・
Zさんと一緒だとついついやっちゃいます
流しを・・・
結果は咄嗟の設定変更なので思ったより流れませんでしたけど・・・
こちらは後ほどアップしますね
(ポニーはやっぱり真横が画になりますね)
c0173762_212436.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。


ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-12-25 21:09 | SLクリスマス号 | Comments(4)
Commented by DF501C571 at 2011-12-26 23:14 x
ここは寒々としていい画ですね!!
一枚目の左端のお地蔵様の前でおにぎり食べたの思い出しました。w
Commented by havajony at 2011-12-27 00:06
事前のロケハンではこのあたりから雪景色だったんですが・・・
後からもう少し津和野寄りで撮れば良かったと後悔をいたしました。さすが山口通、あのお地蔵さまの前でおにぎりを食べるとは・・・

そういえば本日より両端の間隔がいつの間にか無くなって見難くなっている。どうやらこのスキンを使っている方はそうらしい、
勘弁してよ、DF501C571さんのスキンだと良いみたいですね、
あれ?DF501さんのはCMが入ってないので有料?

Commented by DF501C571 at 2011-12-27 22:31
有料って…写真のアップの制限無しにしているだけですよ。
Commented by havajony at 2011-12-28 22:03
そうですか
CMが入ってないもので・・・

やっぱり数日前に画像アップのトラブルがあったみたい
でもこのトラブルは治ってない・・・
投稿すべきかなぁ?
<< ポニーは横顔~SLクリスマス号... 光る線路と豹変ポニー逃す~SL... >>