ポニーは横顔~SLクリスマス号3rdステージ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今年もいよいよラストウィークとなりましたね
最後の仕事の追い込み
今から本を一冊読まなくてはなりません
ハードな遠征続きで
たぶん米搗きバッタ状態で朝までとなるんでしょう


さてさて、出撃第3ステージは

次のポイントに向かうに連れて段々積雪が・・・
途中おいしいポイントの連続
しかし定番徳佐の煙は魅力的
けど・・・
同行者はあっさり定番で撮るようなメンバーではない
いつの間にか皆さん思い思いに散っていく
この画を撮ってから
ああ・・・北びわこでは、ポニーは背景に何も無く
真横から撮るのがベストだったということを思い出す。
此処は山口・・・既に遅し

この画もちょっとタイミングが遅いし・・・

c0173762_20553599.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。


ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-12-26 20:59 | SLクリスマス号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17247855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2011-12-27 22:38
なんだかんだ言ってさすが変態?編隊?グループですね!!
あっさりテンション下げちゃって撃沈でしたがみなさん良い絵撮ってましたね~やはりサイドは独特でいいっすね!
撃沈の私はかっ飛んで帰って雪を求めて北陸方面へ…満足できず翌日も煙会明けにもかかわらず雪を求めました…。
大井川も来年は行ってみたいと思っていますがその時はご一緒できますでしょうかね!?
Commented by havajony at 2011-12-28 22:08
その時の状況によりいろんな物を探し出してくる面々ですからね
少々の事ではへこたれません
このサイドの事をもう少し早く気づいたら良かったのに・・・

煙会の後は日本海ですか?
元気ですねぇ
こちらは朝から行こうかと思いましたが撃沈しました。
<< 雪はなくとも絶景也~SLクリス... 待望の雪~SLクリスマス号2n... >>