津和野のほうき星~SLクリスマス号4thステージその2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

年末の休暇
やらなければならないことは一杯あるのですが
のんびりと過ごしております。
年末なのでTVで震災の特集が多いのですが・・・
駄目です
涙が止まりません
何故なのかわかりませんが
ジョニやンにとってこの1年は
何度も挫けそうになりながら
心身ボロボロになりながらも何とか乗り切った1年
きっと色々な思いが錯綜しているんでしょうね
現実、被災者の方々に比べたらと何度も踏ん張りましたモン

小さな甘~い何の変哲も無いケーキ
昨晩はめちゃくちゃおいしくいただきました。

「ありがとう」ってね


さてさて、足踏みをしている出撃報告
年内の日数を考えると足踏みをしている場合じゃないんですがね
昨日の続きで各々のカメラ分です。
相変わらず尾を引いた良い煙です。
c0173762_10254348.jpg
c0173762_10263149.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。


ベストアクセスジョニやん

1位 2011年08月19日 786魅惑の美形~貴婦人シルエット~
2位 2011年09月19日 784大井川レポート~転車台他~ 
3位 2010年10月29日 755前線現うる~やまぐちあすか・うましか号~ 
4位 2011年10月10日 601ぶっ飛び重連ジャー
5位 2010年09月15日 588磐西にねこバス現る!!
6位 2010年07月10日 505車窓から定番地を・・・パート2 凸おまけ
7位 2011年01月21日 488梅小路とスキー
8位 2010年09月19日 485ジョニやん釣りに出かける~大漁にもう大変~
9位 2010年01月10日 471あのぅ・・・後ろから来てるんですけど・・・
10位 2011年02月06日 469大地の中で・・・
[PR]
by havajony | 2011-12-29 10:30 | SLクリスマス号 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2011-12-29 11:12 x
ジョニさん、こんにちは。
一年間お仕事お疲れさまでした。 ^^

お仕事にもスポーツにもご趣味にもご家庭にもと、
いつでもちからいっぱい頑張っていらっしゃるジョニさんのお姿には
私も元気をいただいています。

でもたまにはのんびりと充電もしてくださいね。 ^^b

今日もいい作品で元気出ちゃいました。
ぼちぼちお掃除始めましょうか... ^^o!
Commented by havajony at 2011-12-29 22:02
ゆきんこさん
充電したいところですが
色々やることがありますね
仕事以外で引っ張りだこですわ
ん・・・
大掃除はどうしよう
明後日かな?
<< 雪山と定番~SLクリスマス号4... 雪はなくとも絶景也~SLクリス... >>