夕日ギラリ~SLクリスマス号5thステージ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

早朝から芝刈りに行って来ました。
気の合う仲間と年末恒例の・・・
ブンブン振り回し
思いっきり笑う
もう結果はみえてますよね


さて本日の画は・・・
クリスマスの報告をするのが恥ずかしくなってきた第5ステージ
そろそろ強制終了?

次は雪のある鍋倉でと思ったのですが
ゆっくりしすぎてギリギリだったのと
雪がなくなっていたためパス
何処にしよう?何処にしよう?
と言っているうちに夕日ギラリがとても綺麗そうだったので
このポイントへ
現着した時は誰もいなかったのですが
その後続々と車が・・・
あっという間に十数台
何?何?何?
と思ったんですが後ほどその理由がよくわかりました。
これだったんです。
c0173762_15115950.jpg

ジョニやんの狙いはこちらでしたけどね
c0173762_15123674.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
[PR]
by havajony | 2011-12-30 15:16 | SLクリスマス号 | Comments(0)
<< お世話になりました~2011総集編~ 雪山と定番~SLクリスマス号4... >>