いずこへ行った?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

これがアップされるということは・・・
何処へ行っているジョニやん
とりあえず元旦は大井川へ向かったのだが・・・
そのまま居残りか
はたまた西向いて行ったのか???
まぁ報告を待ちましょう(笑)
c0173762_14305580.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-01-02 00:00 | X'mas トレイン | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2012-01-02 00:59 x
ジョニさん、こんばんは。
元旦は大井川にいらしていたのですね。
私は用事で下り重連だけ撮って帰りました。
もう少し撮りたかったかな... ^^;
Commented by はばジョニ at 2012-01-02 08:23 x
最終列車までバルブ撮影、新たな大井川の魅力発見
まるでアニメの世界、トトロなんかもでてきそうでした、風邪ひきそうになりましたけど
<< 大井川重連プッシュプル 昇龍の如し~あけましておめでと... >>