大井川重連プッシュプル

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

新年早々2日間大井川に行って来ました。
新金谷機関区の初日の出を独り占め
C2&C1の日章旗、重連運行、よもやのプッシュプル
そして・・・ぽっぽ屋ルーキーとの終電までのバルブ撮影・・・
盛りだくさんでした。
今から出かけなくてはならないので詳細は後程


大井川の富士・新金谷の初日の出・1橋バルブ
c0173762_102534100.jpgc0173762_1025517.jpgc0173762_1026979.jpg




そして・・・意表をついたプッシュプル
c0173762_10262826.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-01-03 10:31 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by さちかぜ at 2012-01-03 10:47 x
お疲れ様でした~。

まさかのPPには驚きましたね。PPは客車の編成が長いとかなり難しいと感じました(汗)
Commented by はばジョニ at 2012-01-03 21:03 x
本当にお疲れ様でした、PP変更は出発寸前の出来事でしたからね、C1で7両+C2が牽けるのかと心配でしたが、大空転を何度も繰り返しながら動いた時は迫力喝采ものでしたね、最後に会えて嬉しかったです
Commented by Z at 2012-01-04 15:27 x
すごい回復運転のようですね。
千頭15分遅れが、一橋では10分弱。
家山もかっ飛ばし走っていきました。

千頭の出発見れたんですね。大空転のビデオは無いんですか??
Commented by havajony at 2012-01-06 22:21
Zさん
お返事遅くなってしまいました。
ほんと早かったですね
1橋に余裕で追いついたと思ったらポーですからね
また家山で追い抜く筈が前を走っているので
「うそ!!何でやねん」でしたからね

千頭の大空転ビデオありますよ
残念ながら引いて撮っているので音がしっかり入っているかどうか?(最近ビデオは撮るだけで全然見てないんよ、U-tubeも更新していないし)
<< 重連前の誰もいない機関庫 いずこへ行った? >>