遊ばれる大井川重連

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


昨日大垣のNさんが梅小路の頭出し&ライトアップにでかけられたそうです。
全機関車日章旗付なんですね
ということで本日はお出かけ予定です。


さて、大井川重連出撃報告第2ポイント
実は此処が本命で
此処を中心に予定を組みました。
だから前後のポイントは何処でも良かった訳
現着するとあらびっくり
いつもは誰もいない此処にお二人
あんたも好きねぇ~
生憎水鏡とはならなかったものの
(冬場は皆無ですね)
思いっきり重連を遊んじゃいました。
責任とってなんて言わないでね(笑)
c0173762_9233091.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-01-08 09:24 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2012-01-08 23:11 x
浪速岩おこしとのコラボ…あっ!コンクリだ!www
梅小路での色々なものとのコラボ撮影おつかれさまでした~
新年早々ご一緒できて楽しかったです~
Commented by havajony at 2012-01-09 00:04
岩おこし
なつかしいなぁ
でもそう見れば・・・
でっかい岩おこし(をこしやったぁ?)
梅小路ありがとうございました。
やっぱり楽しいですね
<< 梅小路ライトアップ~おまけ:D... いざ本番!お召し仕様重連 >>