大井川重連いろいろ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

結局動く蒸気にはどこにも出かけず
暇なんで何年ぶりかでU-tubeに動画(大井川PP重連空転)をアップしたりなんかして
まったりと過ごしております。

さて、大井川重連報告どうしましょ?
次は撮ったことは撮ったんですが・・・
現着したら激パ
咄嗟に撮ったら写っているのは単機のみ
此処も撮り難くなりましたね
そんな訳でトリミング画で失礼~!!
c0173762_1495849.jpg

(この画の左側にはおばちゃんが・・・近すぎて轢かれるで・・・
案定ドレンまるけにされとった、ドレンまるけから慌てて逃げるところまで激写(笑)
それにしても怖わぁ~!!)

まぁこれで終わるのも何なんでいつもの通り千頭駅へ行ったのでその風景もアップしましょうかねぇ

カッチョエエ~!!
この姿に何人の人が憧れた(憧れる)のでしょうか?
c0173762_14335357.jpg


このあたりからC2がいつもとは違うように思われたのだが・・・
c0173762_1436376.jpg


頑張れ~!!
c0173762_14373443.jpg


そしてPPの原因
ダンボの耳のようにその内容を聞き入るジョニやン
ただ事ではなさそうと思ったのだが・・・
c0173762_14404114.jpg


後は動画も含め続く


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-01-09 14:53 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17296819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 緊急プッシュプル爆空転&爆ドレイン 梅小路ライトアップ~おまけ:D... >>