緊急プッシュプル爆空転&爆ドレイン

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

さぁ地獄の仕事に入りました。
恐らく夏までぶっ飛びでしょう
あぁ・・・


さて・・・
大井川重連
ここまで来るとさすがに旬を過ぎてとうがたってますね

さぁ注目の重連返し
ポイントを何処にしようかなぁと車を進めたら
アララ!!
大井川の常連さん達がいっぱい・・・
え~い!!
面倒くせぇ~とジョニやんも参戦
この時にはC2の調子が悪かったことなどすっかり忘れて・・・

そして定刻が近づき黒煙が・・・
さぁいよいよと思ったら
乗車見合わせのアナウンス
ん???
もしかして・・・と先程のC2の光景が・・・
そして汽笛と共に客車を離してこちらに走ってくるC1+C2
ん・・・???
もしかして最後尾ぶら下がりorプッシュプル?
そして・・・C2は離脱し最後尾へ
c0173762_22311729.jpg




臨時いや緊急大井川プッシュプルの完成?
周りは騒然となる
そして・・・
何の前触れも無く汽笛
そして怒涛の空転、爆ドレイン
2~4回?の空転音が爆ドレインで消される・・・
あぁ・・・ビデオをもっとアップにしておくべきだった・・・
そしてそして手前でまたまた爆ドレイン
恐れ入りました
c0173762_22471076.jpg


動画のボリュームは最初は大きめがお勧めです。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-01-10 23:02 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by 釜飯 at 2012-01-11 22:57 x
ジョニーさん

ご無沙汰しております

仕事が忙しい時期なんですね(-_-;)

せっかく大井川ナイトで会えると思ったのに・・・・・・

Zさんとバッタリして(笑)

体気をつけて下さいませ

オイラの仕事は微妙にまだ忙しい・・・って(-_-;)
Commented by havajony at 2012-01-11 23:18
釜飯さん
ご訪問ありがとうございます。
ナイトトレイン2回目なら何とか・・・
1回目は残念ながら・・・です。
Zさんと流しの饗宴ですか?
凄まじい流しになるんでしょうね
楽しみにしております。

仕事の方は微妙に忙しいですか?
こちらの方は残業の山となってきました。
<< プッシュプルを追う 大井川重連いろいろ >>