現役時代のあたりまえの風景

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日午後よりひどい頭痛
いつもの偏頭痛と思うものの
ちょっといつもより長い
もしかして?
と思っていた頃、緊急の重大な仕事が入る
暫しして
「あれ?」頭痛がなくなっている
後からPCで調べたら
仕事の緊張から脱した時に偏頭痛は起きるらしい
なるほど・・・


さて、大井川重連の最終回
1橋ポイントを撮り終え次のポイントへ
家山を越えたところで
信じられない風景が目の前に
「何で機関車が前を走っとるんや!」
「信じれん!!」
後で知ったのだが凄い回復運転をしていた様子
で・・・ちょっと慌ててしまったので
次のポイント選択を誤ってしまった。
まぁこれも考えようによれば記念になるか・・・
c0173762_2175615.jpg


そして、いつもの通り終点新金谷へ
現着すると何ともなつかしい風景が飛び込んでくる
機関庫に複数の煙
現役の頃はあたりまえの風景だったのだが・・・
なつかしんでいるのも束の間
本日2回目の大空転が・・・
アハハ!!代は満足じゃ!
c0173762_2184711.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-01-12 21:12 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 本日臨時休刊日 プッシュプルを追う >>