朝焼けの光の中に立つ影は・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は失礼いたしました。
アハハ!!文字通り朝帰りとなってしまいました。

早朝から一風呂浴びて再度出勤
先程帰宅し一眠りと思ったのですが・・・
眠れないので更新しています。

この後はおやつの時間に再度出勤
今晩はソフトバレーの新年会です。
ちょっと前のお嬢様方その後はカラオケへ行くと言っていたので
恐らく本日中は帰してくれないんでしょうね?
きっと今夜は米搗きバッタに変身していることでしょう


さて、大井川出撃記
元日の重連撮影の後、終電までバルブ撮影(既に報告済)
という訳で車の中で夜を明かし
川根の湯で一番風呂
気持ちよかったぁ~
でも朝一番から凄い人なんですね
洗い場がなく、露天で洗いましたわ
めちゃ寒かったぁ(笑)

さっぱりしたところで本番
何処のポイントも昨日とは違いガラガラ
今日はどうやら本来の撮影が出来るとニヤニヤしながら
ポイント探し
結局、辿りついたのはド逆光ポイント
地主の方に了解を得て北風を避けセット
ポカポカは最高なれど
この逆光はかなり酷い・・・
自分ながら何でこんなポイントを選ぶかなぁと思うものの
逆光に光る茶葉がとっても綺麗だったんですよ
クリスマスのイルミみたいにね

♪朝焼けの光の中に立つ影は・・・♪
お~い!!それはミラーマンや!!
残念ながらスカスカでC1が来たので没にしましたが
今度再度リベンジしていつしかアップしますね

ということで本日の画はスカスカだったので狙いをドアップに変更した画です。
c0173762_12482775.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-01-14 13:01 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17314315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昼と夜~大井川名物逆光~ 本日臨時休刊日 >>