昼と夜~大井川名物逆光~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日は予定通り?午前様
寝不足のまま、早朝からの所要を済ませてきました。

蒸気以外は全く興味のないジョニやん
最近あるプロの方の作品やあるブログランキング上位の方の作品を拝見してから
近くの参宮線や紀勢線でも撮ってみようかなと意欲が出てきたんですが・・・

アハハ!!2日連続の午前様でその意欲も減退
本日はこれから寝て過ごそうかと思ってます(笑)


さて、大井川出撃2日目
昨晩のバルブ撮影で昼と夜を比較したくて
定番中の定番へ来たのですが・・・
これまた相変わらず逆光が酷いですね
露出を調整出来ないまま蒸気はやってまいりました。
ん・・・何とも微妙(笑)

c0173762_11593159.jpg

c0173762_125203.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-01-15 12:07 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17317516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kazuki.muroi at 2012-01-16 16:22 x
営業的なコメントで申し訳ありません。

私が個人運営しているLiKINGMAPというサイトにご参加いただけると嬉しいです。
みんなが情報を持ち寄って好きなもののページを作り上げていくサイトです。
私も鉄道好きで、LiKINGMAPに車輌や駅弁、駅の写真とコメントをアップしています。
日本全国の鉄道写真やコメントが集まったらとても楽しいページになります!
もちろん利用料はゼロです。

ブログへのリンクをLiKINGMAPに張っていただくことも大歓迎です。
LiKINGMAPはネット上に存在している情報への入り口にもなります。

よろしくお願いします。

LiKINGMAPのマイページに鉄道などのページをまとめてあります。
ご活用いただけると幸いです。

http://www.likingmap.com/Main/MyPage.php?ref=vJzUvpKkt5y3t6w2
Commented by havajony at 2012-01-18 22:26
お誘いありがとうございます。
Commented by kazuki.muroi at 2012-01-31 21:32 x
返信遅くなってすみません。

よろしくお願いします!
<< 川面の照り返しの中で・・・ 朝焼けの光の中に立つ影は・・・ >>