爆ドレイン・爆煙の代償

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は県内出張から直帰
お陰で早く帰宅することが出来ました。

そこで子供達とTVの天気予報を見ていたら
「まとまったくまがやってきて雨となるでしょう」と解説してました。
これには子供達は
「まとまった熊が来たらめっちゃ怖いやん!」と突っ込み大爆笑!!

アハハ!!
黒いんでしょうか?茶色なんでしょうか?
え?みんなまとまって来るって?
そりゃやっぱり怖いんでしょうね(笑)


さて、2日の大井川
日章旗のシルエットが撮りたくて此処にやってきました。
先ずは押さえで1枚
c0173762_19333056.jpg

そして・・・
おお・・・加藤ちゃんもびっくりのヘッドマークがピッカピカ~のハゲちゃびん!!
c0173762_19344381.jpg

こりゃおいし過ぎると思いながら
いよいよ本番の日章旗シルエット
ありゃりゃ・・・
爆ドレインなのか爆煙なのかわからないけど
肝心な時にこちらに流されて
なっとも奈良漬
結局最初の押さえが一番良かった?
c0173762_19355237.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-01-19 19:39 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17333268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まとまったくま(黒い方) at 2012-01-19 21:41 x
あははっ。怖いやろ!
Commented by havajony at 2012-01-19 22:39
怖い!怖い!
まとまったくまがやってきて雨となる
ということはアメフラシさんはやっぱり熊の一種やったんやね(笑)
Commented by アメフラシ at 2012-01-20 05:30 x
名誉毀損で訴えてやる!
Commented by havajony at 2012-01-20 12:42
アメフラシさん
お気持ちはよく分かりますが、周りから見ればどう見たってくま一族の魔呑鳴ですぜ
証人喚問では不利ですぜ(笑)
それに訴えるならジョニヤンの前に訴えなくてはならない方がいるし・・・
訴状そちらへ廻しときましょか?
Commented by そちら at 2012-01-20 13:06 x
そうだ、そうだ!

魔呑鳴を訴えてやるぞぉっ!
Commented by havajony at 2012-01-20 23:06
そうだ村の村長さん
村長さんのおっしゃることを尊重しよう!!
なんてね(笑)
でも・・・
どうみても訴えられるのは村長さんでしょう?
<< 豆粒を選ぶ訳 斜光を受けて >>