磐西クリトレ~捨て身編~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

暇ですねぇ・・・
あんまり暇なんで久々にパチンコでも
と思い出かけたんですが
マックをドライブスルーで買い駐車場で食べていたら
何だか面倒くさくなってきて帰ってきて寝てました。
やっぱり無理しても出撃すべきだったと後悔しております。
まぁ、この後ソフトバレーに行って発散してきますわ


さて、大井川出撃報告も終わり
本日からは磐西クリトレ没シリーズ○○編といきましょうか
先ず初回は・・・
最初のポイントが定番撮りだったんで
此処は同業者が入ることもあり
捨て身で思いっきり攻めてみました。
まぁ好き好きでしょうね
c0173762_15525499.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-01-21 15:56 | X'mas トレイン | Comments(0)
<< 磐西クリトレ~冒険しすぎ編~ 豆粒を選ぶ訳 >>