磐西クリトレ~障害物競争編~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今頃はそろそろ鰻にも飽きてきた頃でしょうか?

さぁ、没シリーズ
本日はトリミングで失礼しますが・・・
いやはや、よくもこんなに色んな障害物が集まったもので・・・
ジョニやんの人生のようです。
c0173762_22232659.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-01-24 20:30 | X'mas トレイン | Comments(2)
Commented by tetuoyazi at 2012-01-24 21:25 x
お疲れ様です。
いやー。この間のシリーズはどこが没?って感じてすが。
ちなみに、私は
人生いろいろ。
人生山あり、谷あり。
って感じで、今、谷底です。(笑)
Commented by havajony at 2012-01-25 23:50
tetsuoyaziさんもそうですか?
何なんですかねぇ
神様からいろんな試練をいただくんですわ
まぁ試練と思っているから未だ良いんでしょうけど・・・
お互い這い上がりましょうね
<< うなぎの代役 磐西クリトレ~かくれんぼ編~ >>