平日の蒸気

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

結局2日間仕事でした。
頑張っている自分に何か空しさを感じ
これからの人生を考えてしまう2日間でした。
恒例のソフトバレーも休んじゃいました。

土曜日のナイトトレイン
そして本日の北びわこはどうだったんでしょうか?
誰かアップしてくれれば元気が出るんですが・・・(笑)


さて、本日の画は・・・
平日の蒸気
平日に走らせてくれるなんて何とも有難いですね
思わず現役時代を思い出してしまいましたわ

平日に撮る方はいないんだろうなぁと思っていたのですが
アハハ!!
行くところ行くところ常連さんがみえました
狙うポイントは一緒なんですね

此処は平日しか撮れなくなってしまいました。
c0173762_20216.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-01-29 20:03 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 平日の蒸気2 磐西クリトレ~モノクロナイトト... >>