北びわこの変なおじさん

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

こんにちわ!!
白鳥の水海です。
名前が水海なんですよ~
変な名前でしょ(笑)
c0173762_10404696.jpg


さて、1年前のちょっと古い話を・・・
早朝より田んぼで餌を取っていたら1人のおじさんがやってきたんですよ
そして私達を撮り捲くるんですよ
最初は恥ずかしかった私達も
「どぅ?」ってポーズをとったりしてね・・・

その内、他のオジサン達も続々とやってきて・・・
何?何?何?って感じだったんですが
気を良くしている私達
ちょっとお澄まししてカメラ写りを気にしていたら・・・
何だかカメラの方向が私達の方向とは違うんですよ
その内黒くて煙を吐く物が走ってきて
みんなそちらを一生懸命撮って、
通過したらさっさと帰っちゃったんですよ~
「ムカつく~!!」

でもね
先程のおじさんだけは残ってくれて
引き続き私達を激写
「おじさん大好き~!!」

でもこのおじさん
さっきの黒い物体が折り返し帰ってくる頃には
何やら今までとは様子が変わり真剣な表情
どうやらこのおじさんの目的はこちらだったみたい
c0173762_10451059.jpg

c0173762_10534964.jpg

c0173762_10462237.jpg

「やっぱ私達は遊びだったのね、ん・・・ムカつく!!」

でも風のたよりであの後インフルエンザに罹ったとか・・・
「ざまぁみろ!!」

でもでも・・・今年はあのおじさんまだ見てないんだよね

ちょっと寂しい・・・



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-02-04 10:55 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17398540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2012-02-09 23:33 x
お〜〜〜いっ!

生きているんだろうなぁ。
心配してるぜっ。
Commented by at 2012-02-10 08:01 x
同じく。
Commented by havajony at 2012-02-11 23:41
くろくまさん、宮ちゃん
ご心配をおかけしまして申し訳ない・・・
ウルトラ多忙と少し考えるところがあって暫しこちらの方はお休みさせていただいております。
潰瘍気味でも中々医者にも行けない日々を過ごしておりますが、胃が痒いようなんて馬鹿なことを言っているからまぁ大丈夫でしょう。
明日は久々の休日なので仕事を持って(笑)北びわこへ行ってこようかなぁなんて思ってます。(笑)
アップはどちらかにするでしょう(たぶん向こう)
こちらにリクエストがあれば別ですが・・・

会って馬鹿な話がしたいなぁ・・・

ではでは

<< 冬の北びわこラストラン? クリトレ~狙い撃ち編~ >>