冬の北びわこ~パーマン2号取り逃がす~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

現実は厳しい!!
また暫し仕事漬けとなりそうです。

さて、冬の北びわこ号の続きですが・・・

1号を撮り終えた後
当初撮りたかったポイントで2号を・・・

でも・・・足が冷たすぎる
どうしようか迷った挙句
車に戻って暖を取ることに

再度新雪を踏みしめ車へ
やっとの思いで車にたどり着いて
長靴を脱いだら・・・
中からいっぱい雪が出てきましたわ
おさむちゃんじゃないですけど
お~寒!!

ギリギリまで暖を取り
再度新雪歩き
完全に疲れましたわ

そして暫しして回送のパーマン2号が・・・
お~い!!
見とれるな
撮らんかい!!
ってな訳で完全にSチャンスを見逃してしまいましたわ
何しとんねん!!
チャンチャン!!
c0173762_23463626.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-02-13 23:48 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 冬の北びわこ~北の大地風~ 冬の北びわこラストラン? >>