オレンジのエアーブラシ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は朝から娘の用があって家族で鈴鹿へお出かけ
そしてその後は・・・なばなのさと
おいおい鈴鹿サーキットじゃないのかよ

以前はよく行っていたのですが
新名神が開通してから渋滞が酷くて随分足が遠のいてしまってました。
いつものパターンの夕食→イルミ→温泉
久しぶりに楽しめました。
c0173762_22484685.jpg


さて、本日の画は・・・

柿が苦手なのに

殺風景な中の橙色に魅かれて

誰もいない此処へ

非電化の雰囲気はたまらないですね

c0173762_22455749.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-02-26 22:52 | X'mas トレイン | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2012-02-28 17:01 x
こんにちは。
なばなのさとのイルミネーション綺麗ですね!
地デジ化される前にはテレビ愛知が見られたのでCMでよく見ていました。
白い雪の中の赤い柿がクリスマスにぴったりですね。
こちらもとても綺麗ですね♪ ^^
Commented by havajony at 2012-02-28 23:38
ゆきんこさん
久しぶりに行ったのですがいつの間にあんなにスケールが大きくなったのでしょう・・・びっくりしました。
どうもこの縮小ソフトは色付きは駄目みたいですね
いつも柿はエアーブラシですわ
<< 暴走する目玉おやじ もうひとつのクリスマスリース >>