蒸気真っ青

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日帰宅したら・・・

何やら新車が置いてあった。

ん?と思いながら嫁に聞いてみると

「買っちゃった」だと

おいおい!!

でもそういえばそんなこと言っていたな

いくら忙しいとはいえ聞き流していたのはうかつだった。

でもこの大きさだと後ろで寝られるし

出撃に使える・・・と悪巧み

さてさて現実はどうであろうか?



さて、本日の画は・・・

何でこんな画を撮ったのかわからないけれど

山口の斜塔?

いや、ある人はブルー斜塔(シャトウ)と言う

確かにこの唄の時期より蒸気は斜陽族?

蒸気真っ青の時代ですな

c0173762_2147243.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-03-14 21:51 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< S字を楽しむ 1通の手紙 >>