初めての息子との山口出撃

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ダイヤ改正

何やら鉄業界は騒がしいですね

ジョニやんは蒸気以外は全く興味なし

改めて自分は果たして「鉄」なのかと疑問に・・・

単なる「愛煙家」?(笑)



本日は、昨日の息子の卒業の余韻で

息子との1年生から6年間の山口出撃の写真を見ておりました。

こんな罐のでかい画も撮っていたんですね

c0173762_20115768.jpg


息子が卒業旅行に山口ファーストランに連れてけと行ってます。

う・・・スケジュールが厳しいんだが・・・


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-03-17 20:17 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2012-03-17 21:50 x
こんばんは。
息子さんからのうれしいお誘いですね♪ ^^b
Commented by havajony at 2012-03-18 08:52
嬉しいんですが
何ともスケジュールが厳しいんです
大井川になるかも?
<< 頭隠して尻隠さず 複雑な一日 >>