雑草の如く・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

週の途中に祝日があるととんでもなく忙しくなる・・・

どこかのブログで見たような・・・(笑)

出来れば今は祝日は欲しくない

自分の首を絞めるから・・・

苦しい・・・

誰や首を絞めるのは・・・とお決まりのボケ

そんなにボケんでもアルツが始まっとるのに・・・


でも同じ境遇のブロガーがみえるから頑張れる

多分彼の方が過酷な環境だろう

頑張る彼の姿が見えるから頑張れる

ブログに彼の笑顔が浮かんでくるから頑張れる

でも・・・お互い体には気をつけようぜ

子供のため、嫁はんのため

アハハ!!




てなことで本日の画は・・・

お互い得意のロゼット撮影

オオバコやタンポポのように・・・

c0173762_22484385.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-03-19 22:51 | SLやまぐち号 | Comments(5)
Commented by 同じ境遇のブロガー at 2012-03-20 23:47 x
これ、いいっすっ!
Commented by havajony at 2012-03-20 23:51
アハハ!!
人の事言えんけど
頑張りやぁ~
そんでもっていつの日かこんな画を一緒に撮りましょう
Commented by @朝飯休憩ちう at 2012-03-21 08:53 x
すみません。
今 初めて見ました。

ジョニさん、ありがとうございました。
Commented by 追記 at 2012-03-21 09:07 x
ジョニさんも お身体壊さないようにして下さいね!

本当にわざわざ書いていただいて、いくぶんか気が楽になりました。

いつか一緒にバカやって大笑いしましょうね!

ありがとうございました。
Commented by havajony at 2012-03-21 21:14
あれ?
最初の方は違った?
まぁ同じ境遇の方がたくさんみえて
苦しいのに頑張っているんだと思うと更に元気が出てきますね
今日の高校野球の選手宣誓見ました?
いやぁ~頑張らんといかんわと思いましたわ
過酷な業界やからほんまに体に気をつけてください。
そして落ち着いたらバカ笑いしましょう
<< 春色の汽車 頭隠して尻隠さず >>