新幹線と汽車の卒業旅行

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

春の高校野球はじまりましたね

私の蒸気復活のきっかけは春の高校野球

本日試合のあった三重高校の応援に子供と行った帰りに梅小路に寄ったのがきっかけでした。

あれから6年

子供と通った山口

思い切って子供の卒業旅行に山口ファーストランを選ぶことにしました。

子供とははじめての新幹線での山口入りです。

果たしてどんな出撃となるでしょうか?

(子供はめちゃ喜こんどる・・・ジョニやんは・・・↓)

c0173762_220369.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-03-21 22:07 | X'mas トレイン | Comments(2)
Commented by ゆきんこ at 2012-03-22 15:01 x
こんにちは。
息子さんうれしいでしょうね。
自慢のお父さんとの山口への卒業旅行は
息子さんにとって大切な思い出になるのでしょうね。 ^^
Commented by havajony at 2012-03-23 22:55
何か今までとは気分が違いますねぇ
何か最後って感じが・・・
<< 取れない?撮れない? 春色の汽車 >>