削り出しの輝き~やまぐち号ファーストラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

2日間やまぐち号ファーストランへ息子と行って来ました。

最初のポイント

我々親子を釘付けにしたのは

削りだしの動輪でした。

貴婦人の美しさを引き出す質素な施し

「高貴」という表現がお似合いでした。

今年のやまぐち号

流しの得意な方

出番ですよ!!

私は流しは苦手ですが・・・

この地味さが好きです。

c0173762_2391634.jpg


今回の出撃で

新鮮な画をいっぱい撮ることが出来ました。

特に定番地で・・・

意外と定番地は違う視点で見ると宝庫かもしれませんね


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-03-25 23:11 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 間一髪~やまぐち号ファーストラン~ 只今出撃中 >>