間一髪~やまぐち号ファーストラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

寒の戻り?

寒かったですね

山口でも雪が舞ってましたものね

動画にもはっきり写ってましたわ


さて、2ndポイント

現地へ行ったら子供が

「綺麗なS字やな」だと

別に教えた訳じゃないのに

いつの間に・・・

きっとご一緒した鉄友さんの影響でしょうね



さてさて何とかもっていた天気も貴婦人が来る頃には

画面にはっきり写る程の雨が・・・

AFが暴走しだし焦る・・・

ああもう駄目と急遽マニュアルに変更した途端

貴婦人がやってきました。

間一髪

目玉おやじ回避です(笑)

c0173762_2144464.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-03-26 21:49 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2012-03-27 17:20 x
ファーストランお疲れ様でした。
少しでしたがお会いできて良かったです…しかし、私がテンション↑、
息子はちょっとお疲れモードのテンション↓で…初めてだったジョニー
さんの息子さん、ネットで見ていたので(作品等)もう知り合いのつもり
だったんですが…きちんとご挨拶できずすみませんでした。
軽々しく会話してちょっと引き気味だったことにあとで気付きました。

定番地で変態考えると失敗になる確率が高くなります…ちょっとひねる
だけで随分いい画になるのですが変態はいけないようです!WWW
Commented by havajony at 2012-03-27 23:34
DF501さん
お疲れ様でした。
本当に疲れてましたね(笑)
やっぱり撮影とは勝手が違ったかな?
やっと四人で会えたって感じですね
(実は以前向こう側で会っていたような?以前K機関士さんと話してませんでした?)

>軽々しく会話してちょっと引き気味だったことにあとで気付きました。
いやいや気にしないでください。
何せ寒かったですからね
恐らくそのせいでそう見えたのでしょう
こちらもきちんとした挨拶できず申し訳なかったですわ

まぁ定番の変態見てくださいな



<< 禁断の流し~やまぐちファーストラン~ 削り出しの輝き~やまぐち号ファ... >>