禁断の流し~やまぐちファーストラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

我が家の紅梅がやっと満開です。

何か今年は一段と綺麗なような・・・

残念ながら山口はまだまだってな感じでした。


さて、初めてのポイントで削りだしの動輪に取り付かれたジョニやン

此処のポイントでは流したくて流したくて・・・

でも・・・そんな技は持ってない・・・

思わずZさんやK飯さんにhelpしようかと思いましたわ(笑)

そういう訳にもいかず

でも諦めきれず・・・

仕方ないので流しにトライすることにしました。



迫り来る貴婦人

流しながら撮って行くが・・・

ん・・・

シャッターを切る度縦揺れしているような・・・

でも・・・

ファインダーの中の貴婦人は

やっぱり

かっちょええ・・・


そして撮影後恐る恐るモニターを見る・・・

アハハ!!

これぞ禁断の流しですな

c0173762_23132843.jpg


そしてこの角度が今年のやまぐち号の売り?
c0173762_23141156.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-03-27 23:16 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by 〇飯 at 2012-03-29 06:52 x
ヘルプ無しでもジョニさん(*^_^*)余裕や~ん(*^^)v
Commented by havajony at 2012-03-29 22:06
○飯さん
いやいや余裕は全くなし
本当にhelpしようかと思いましたわ
<< ある定番地にてパート1~やまぐ... 間一髪~やまぐち号ファーストラン~ >>