ある定番地にてパート1~やまぐち号ファーストラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

一つの大きな山を超えることが出来ました。

でも年度末、まだまだ気を抜けませんわ



さて、往路を撮り終えて復路のロケハン

でも・・・

白井界隈は随分綺麗に整備されてましたが(お疲れ様です)

梅などは咲いていなく春らしき気配はなし

その内息子が睡魔に襲われている中

ある定番地で白梅をみつける

とりあえずキープし

車を駐車場に置き暫し周辺をロケハン・・・

此処・・・

穴場ポイントがいっぱい!!

早々翌日も此処と決める


30分前にセット

息子は別の処へ行くと言って消えていった

てっきり定番撮りをしているのかと思ったら・・・

アハハ!!

紅梅を背景に後追い撮りをしていた・・・

(場所を譲っていただいた方がいたそうでその節はありがとうございました)

ジョニやんはと言うと・・・

定番地でこれですわ


c0173762_2225225.jpg









にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-03-28 22:28 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/17738757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2012-03-29 14:30 x
絵になるボケぴん写真ですね!(ピンボケと言うとおかしな事になる
ので逆にボケ品と呼ばせてもらいます)

最近この手のボケぴん狙っているのですがなかなかいい感じになら
なくて…実際現場にいるといい感じなんですが…いまいちうまく伝え
られない…腕がない…。

ジョニーさんはちゃいますなぁ~WW
Commented by havajony at 2012-03-29 22:08
DF501さん
ん・・・ちょっとぼかし過ぎたかな?って感じです。
もう少し絞った方が良かったですね
<< のどかな大地の中で~やまぐち号... 禁断の流し~やまぐちファーストラン~ >>