のどかな大地の中で~やまぐち号ファーストラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は出張

夜は同じ境遇の方々との飲み会

良いお酒でした。



さて、山口出撃の続き・・・

2日間の状況を見る限り

某有名HPの徳佐、鍋倉の時刻が誤っているのでは???

そのHPの時刻とは随分遅れて通過をいたしました。

まぁお陰で随分余裕をもって此処のポイントへたどり着きましたけどね。

此処のポイントは農道への進入が禁止となり

逆に此処からは同業者も写らないのどかな風景が撮れる良いポイントとなりました。

好き嫌いはありますが・・・

私にとっては非電化路線らしい好きなポイントです。


c0173762_2134443.jpg


この寸前

真っ黒な爆煙が・・・

すげぇ・・と思うものの

何となくSLのポイントとは違うような???

その内消防車の音があちこちで・・・

どうも火災のようでした


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-03-29 21:37 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< ファイトイッパーツ!!~やまぐ... ある定番地にてパート1~やまぐ... >>