駆け上がる貴婦人~1stラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日はある大臣の対話集会に出かけてきました。

さすが!!って感じでしたが・・・

政治家が皆さんこんな風だったらもう少し日本も良くなるんでしょうね



さて、本日の画は・・・

モクモクの良い煙でした。

撮影後左の山の方から声がしてくるので見上げたら

アララ・・・

伐採されてたんですね

c0173762_21204189.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-03-31 21:34 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2012-04-01 00:13 x
ここまでこの煙なら大満足ですね!!
出発と直線が爆煙のときはここは一息つくことが多いんですが…

その左後ろに記者の方がいたからでしょうか?ww

ここは当分追っかけでもすぐ登れるので今年の流行りになるでしょうね!しかし、車の止め方に気をつけないとトラブルが起きそうですね。

その隙をぬってちがう山へのぼりましょうか?www
Commented by havajony at 2012-04-01 23:04
DF501さん
確かに・・・
此処の伐採は中途半端かな?
やっぱり違う山の方が良いかも?
<< 夫々の親子のファーストラン ファイトイッパーツ!!~やまぐ... >>