夫々の親子のファーストラン

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

さぁ本日の出撃はおしまいと思いきや・・・

息子が「ギラリ」が撮りたいと・・・

おいおい!!

今までの山口出撃の中で一番本気モードになっていたみたい

まぁ今回は良いのを撮っていたからね
c0173762_1337586.jpg



でも、今からじゃ走っているのは無理だから車庫のギラリで良いかと聞くと

それで良いと言うので新山口向けて出発!!

途中でどうも遅延だったらしく追いついちゃいましたが

生憎曇天だったため・・・平凡拳

そそくさと6年間の思い出の詰まった車庫へ

何やらキャビン下あたりに不具合があるのか

長い間皆さん集まっておられました。

大丈夫だったんでしょうか?

しかし息子はそんなのお構いなしにええギラリに大興奮!!

思いっきり撮ってましたわ


そしてその後本日の大役を果たされたTさん親子と合流

いつも元気なTさん、ちょっと疲れ気味?

それとも欲求不満?(笑)

でもめちゃくちゃ良いお父さんですわ

今回の話を聞いて、息子のために一日車掌に1回も応募しなかった事をめちゃくちゃ後悔しました

息子はしたかったやろなぁ・・・

c0173762_13385061.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2012-04-01 13:42 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2012-04-01 22:48
そうかぁ~ここでこれ撮れるの忘れてた…w
いつもここまで追いかけてくることがないのでイメージ外だった…
今度は途中まできたらここまでこよう!!これからは陽が長いから
間に合うしね!!
しかしいい色に輝いているね!黄金の日々…いや、黄金の貴婦人だ!

と、いい後ろ姿だね~ヴォクシーのコマーシャルに使えるか?!ww
なんだっていいんですよ!ジョニーさん。お父さんと一緒がキーワードです。w
Commented by havajony at 2012-04-01 23:10
今回は前に障害物がなかったからね
ギラリ角度に合わせることが出来てバッチリでしたわ
こんなことも珍しいのでは?

此処を出発するまでお待ちしていたのですが
まさかそちらにみえたとは・・・
でも会えて良かったですわ

今回は結構こんな画も撮ってました(笑)
<< 大博打~2ndラン~ 駆け上がる貴婦人~1stラン~ >>